2011年09月24日

ThinkPadとイーモバイルと爽健美茶

posted by 駅のホームでThinkPad仕事 at 20:41| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

駅のイスに座ってThinkPadで仕事。ここはかなり集中できる


駅のイスに座ってThinkPadで仕事。ここはかなり集中できる 
 
自宅の最寄り駅に着いて
マクドナルドにでも行こうと思ったけど
あと少しで仕事が一段落だったので
イスに座って一仕事

人は少なかったし
かなり集中できていい感じでした(^^)


また使わせてもらおう


おおらなな衣食住 ノマドな快適さ
⇒ モンゴリア【岩塩】と癒しグルメ店 
 
 
posted by 駅のホームでThinkPad仕事 at 16:40| どこでもThinkPad | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駅のホームでThinkPadを片手操作

駅のホームでThinkPadを片手操作 
 
片手でもThinkPadは操作できる

駅のホームで電車を待ちながら
仕事を進めました


片手でもできるのって
すばらしいことです


こま切れ時間を積み重ねるとものすごい時間になる


おおらなな衣食住 ノマドな快適さ
⇒ モンゴリア【岩塩】と癒しグルメ店 
 
 
posted by 駅のホームでThinkPad仕事 at 16:36| どこでもThinkPad | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エクセルシオールカフェでガンガン仕事をしていたらあっという間に閉店の時間

DSC00879.JPG 
 
あっという間に閉店
いい集中力でした

カフェで仕事をしていると
思わぬ自分の力が発揮されたりします


でも、仕事が途中なので
シャットダウンはしないで
スタンバイ状態で移動!


おおらなな衣食住 ノマドな快適さ
⇒ モンゴリア【岩塩】と癒しグルメ店 
 
 
posted by 駅のホームでThinkPad仕事 at 16:34| どこでもThinkPad | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歩くThinkPad 調子が悪い時は再起動 YOUTUBE動画




再起動って偉大です

調子が悪くてもやると
復活することが多い


困った時はあれこれ悩まずに
まずは再起動!

そうする方がかなり早い


おおらなな衣食住 ノマドな快適さ
⇒ モンゴリア【岩塩】と癒しグルメ店 
 
 
posted by 駅のホームでThinkPad仕事 at 14:05| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

