2013年12月29日

ThinkPad X230を買って超快適なパソコン生活


ThinkPad X230を買いました! 
 
うれしい〜〜〜


IMG_0184.jpg
ThinkPad X230は現物支給


今までThinkPad X60Sを使っていました


2年くらい使っていたら
どんどん遅くなって来ました

いつ壊れるのか心配になっちゃうほど・・・


でも、ThinkPad X230を買って
超快適なパソコン生活が始まりました


パソコンって
こんなに早いものだったんですね(笑)


僕にとって、ノートパソコンは
仕事道具なので、もっと早く変えるべきでした

遅い時って自分で自分が遅いことに
気づけないものです


でも、今ならちゃんと分かります

常に最新のものを使うのって
大事なことだと強く感じています

 
 
ThinkPad X230をちゃんと使って
お金を稼いで、また新しいものを
買える様に働きます!!


⇒ ThinkPadX230は英語キーボード

ThinkPad X60sとの
一番の違いはここかな〜
posted by 駅のホームでThinkPad仕事 at 21:24| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

