2013年12月29日

ThinkPad X230を買って超快適なパソコン生活


ThinkPad X230を買いました! 
 
うれしい〜〜〜


IMG_0184.jpg
ThinkPad X230は現物支給


今までThinkPad X60Sを使っていました


2年くらい使っていたら
どんどん遅くなって来ました

いつ壊れるのか心配になっちゃうほど・・・


でも、ThinkPad X230を買って
超快適なパソコン生活が始まりました


パソコンって
こんなに早いものだったんですね(笑)


僕にとって、ノートパソコンは
仕事道具なので、もっと早く変えるべきでした

遅い時って自分で自分が遅いことに
気づけないものです


でも、今ならちゃんと分かります

常に最新のものを使うのって
大事なことだと強く感じています

 
 
ThinkPad X230をちゃんと使って
お金を稼いで、また新しいものを
買える様に働きます!!


⇒ ThinkPadX230は英語キーボード

ThinkPad X60sとの
一番の違いはここかな〜
posted by 駅のホームでThinkPad仕事 at 21:24| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大手町駅って乗り換えに便利

大手町駅

大手町って、乗り換えに便利。どこへでもいける。ちょっと歩けば、東京駅だから、そこからJRに乗れるのもすごい。よく乗り換えで使ってます。でも、大手町駅を出ないから、何があるのか分からない。駅の中がもっと充実するといいな〜


【動画】オーテモリ前にクリスマスツリー(2013年)

ラベル:大手町駅
posted by 駅のホームでThinkPad仕事 at 21:23| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

ドトールコーヒーでThinkPad

ドトールコーヒーでThinkPad

いつもは混んでるのに
今日はとっても空いていた

おかげさまでいい時間を
過ごすことができました


ありがたいことです
 
 
気づくと携帯もMP3の充電も
切れていました

これはなかなか珍しい
posted by 駅のホームでThinkPad仕事 at 03:08| どこでもThinkPad | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

ThinkPad in 日比谷線の電車

ThinkPad in 日比谷線の電車

電車で帰る時に
ThinkPadを使って仕事

日比谷線は空いていて
なかなかすばらしい環境でした


いつもこんな集中力で
仕事ができたらいいな〜

そうなる様に
あれこれ工夫していこう


電車の中でThinkPadを起動!そして、デジカメで動画を撮影


posted by 駅のホームでThinkPad仕事 at 17:58| どこでもThinkPad | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

久々のチキンカレー

110927_171316.jpg110927_171331.jpg
そういえば、最近カレーを食べてないな。久々に食べられておいしかった。たまには外食も楽しいですね〜。それにしても眠い…最近いつ眠ったかよくわからない生活をしています。今日は寝不足っぽいな〜
posted by 駅のホームでThinkPad仕事 at 18:56| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

